せっかくの名コンビだったのに

今日は正直言って迷ったなぁ、
高校野球聞くかOP戦聞くかでね、
まさか朝日放送の中継の解説が矢野さんと下さんだなんて思いもしなかったもん、
でも途中で中継終わるしNHKのAMは相撲の中継になるしもうはちゃめちゃだったわよ、
私が聞いてた時点でもう阪神は負けてたから他の番組聞いちゃった、
藤浪も今日の六失点でプロの厳しさが分かったでしょう、
まだ18歳ですもんいろんなことどんどん吸収して悪いところは修正できるはずよ、
だけどファンはけっこう厳しい人も居るから首脳陣はしっかりケアーしてあげないと引き当てた意味が無くなるだけじゃなく藤浪自身を潰しかねないんだからね、
開幕カードに出られることは良いことかも知れないけど今日の悪かったところしっかり見つめ直して頑張ってほしい、
球児の抜けた穴は大きいと新聞に書いてたけど今頃書くような問題じゃないでしょう、
メジャーに行くと言ったときから分かってることじゃないの、
慌てて久保を抑えにしてるけど私はうまく行かないと思うよ、
今はどうか知らないけど打たれて笑ってるやつに抑えなんかできないと思う、
安藤も中継ぎに天候でしょ?
昨日みたいに同じイニングを二人のピッチャーで乗り切るなんてことしてたらチームは自滅しちゃう、
先日までOP戦首位だ首位だと騒いでたのに気づけば巨人に首位の座を明け渡してんじゃん、
シーズンは長いと言えどもこれでは優勝なんてあり得ないよ、
守備のミスも多くなってるからねぇ、