関西から

5校も出た選抜だったのに残ったのは桐蔭だけになっちゃった、
相手は初出場の遠軽だから勝てるとは思うけど3連覇は難しいような気がするなぁ、
今日の報徳だって逆転負け(>_<)
お客様も気になってたらしく報徳負けたよと私が言うとえらくがっかりされてました、
阪神の話題になって和田監督今年で終わりかもなと言ったりされてましたよ、
それだけ不安材料が阪神には多いということなんだよね、
次期監督は誰がいいかという話になって木戸がいいんじゃないかとお客様が言うから私は木戸嫌いだからこのさい矢野さんが良いと言った、
お客様はそうなるとピッチングコーチは下柳で走塁コーチは赤星やと笑った、
早くそうなればいいなと私も思うよ(爆)
明日出かける時ラジオ鞄に忍ばせておかないとね(笑)
そしていよいよ明後日からプロ野球が開幕、
何としても初戦は白星で飾ってもらいたい、
先発メッセンジャーだったかな?
相手のヤクルトは館山!また打てないかもな。