可哀想だったけど

仕方ないよね、
大阪桐蔭は二桁得点で勝ってしまった、
いつも思うけど北海道や東北など雪が降ったりして練習もあまりできてないだろうから何か野球部として考えてあげてほしいな、
勿論東北でも強いところは強いけどね(笑)
今日の遠軽は初出場だもんね、
私は関西人だけど密かに北海道とか東北応援しちゃうなぁ、
敦賀気比も勝ってベストエイトに入ったから後少し頑張ってほしい、
去年の選抜で準優勝した学校は今年は優勝したいだろうねぇ、
漢字はパソコンで見ないと分からないからあえてここには書きませんけどね(笑)
そしていよいよ明日からプロ野球が開幕(^o^)
和田さん今年は命をかけて選手叱り飛ばしてでも優勝はしなくてもAクラスには入ってよね、
入場券のことも書いたけどわざわざ負ける試合ファンは見たくないからね、
私も今年はちょっと様子見て甲子園に参戦しようかな?(笑)