こっちは仕事なのに

定刻の時間になってもなかなか会議は始まらずいらいらする私、
なぜ遅れてるのか説明も無くただ無駄なお喋りばかりでざわつく会場、
こっちは仕事休んで来てるんだからさっさとやってもらいたかった、
先輩は午後も会議だしその会議も午前の続きなので早く終わらないとスムーズに行かないよね、
資料には十時開始って書いて有るのに一向に進まない、
先輩に合わせて早く店を出てしかもタクシー使ってまで来てるのにね、
結局会議は30分遅れで始まったけど議題はスムーズに終わった(^_^)V
選挙とかも有ったけど私の一声で終わらせたった(笑)
店を出るときおっさんがM先輩にタクシー代お前が一人で払うんかと聞いてたけど馬鹿かと思った、
金魚がそんなことしないでしょう二人できちんと払いますよと言ってくれたけどおっさんは訳分からんこと言い出したから私たちは出かけた、
ヘルパーさんも居たのにさも自分が偉いみたいな言い方してほんとデリカシーの無い男って嫌い(爆)
仕事も二人治療したけど一人の方の体調が心配、
調子が悪いと来て下さるんですが今日は具合がいつもより悪そうだった、
少しでも楽になって頂けたらと願うばかりです、
性格も穏やかで私もついつい愚痴っちゃうけど聞いて下さる、
肩凝りと腰痛治しに来て下さってるのに私が愚痴るとよけいに肩凝るかも、
どうかくれぐれも気をつけて帰宅して下さい。