白星六メッセおめでとう!

今日は非常に早いテンポで試合が運んどりまんなぁ(笑)
私が中継聞き出したのは四回の裏辺りからだったけどもう二点阪神が得点して勝ってました(^o^)
ほんとは後一点入ればいいのにと解説の一枝さんが盛んに言ってますよ(笑)
違う放送局は誰かさんだったから私はあえて聞かなかったの、
もしもこのままベイスターズに点が入らなければ三度目の完封勝ちになるのかな?
昨日ダイビングキャッチした福留今日も勿論試合に出てるけど元気が有りまへんなぁ、
相当痛かったんやな(爆)
今日は藤浪君誕生日でっか?おめでとさん、
日曜日もしかしたら三浦と投げ合うかも知れんけど頑張りや?
福留はんやっとヒット打ったけど昨日も八回にヒット打っとったなぁ(笑)
メッセンジャー今季初完封おめでとさん(^o^)
ヒーローは勿論メッセ(^_^)V
明日と明後日は連敗しそうな予感、
何せ岩田だからねぇ、
申し訳ないと思ってるならしっかり投げなあかんよ、
打線もちょっと いやいやちっとも元気おまへんなぁ、
開幕戦の九点の打線はどこに行ったんやろねぇ、
ピッチャー見殺しにする試合多すぎまへんか?
まあこの時季に二人も完封投手が出るのも珍しいねんけどね(笑)
明日からまた借金生活になるという私の予感が外れますように(笑)