黒星八あきれました

もぉーぉー!東京ドームとかナゴドとかで野球やってるときはブログ更新したくないねぇ(笑)
今日も二回にスタンリッジは村田にソロアーチ打たれた(T_T)
昨日の場合は阿部のスリーランだったから今日はまだましか(爆)
サンスポにコンラッド外して良太スタメンにしようかと和田監督が考えてるような記事が載ってた、
で今日は新井を五番に上げて福留六番に下げた、
さてこの打順が吉と出るか凶と出るか(爆)
今の阪神は打線にならず打点になってるから点が入りにくい、
五番から後ろがあまり打てないからねぇ、
西岡がホームラン性の当たりを飛ばしたけど大和三振鳥谷もフライ打ち上げて無得点(T_T)
また阿部がソロアーチ打って点献上したスタンリッジ(●`ε´●)
制球も悪すぎる(●`ε´●)
初球ストライク少ないですよ、
東京ドームはボールがよく飛ぶって分かってるでしょう、
投手警戒とサンスポに書いてたよ、
マートンがヒット打ったけどたぶん点は入らないでしょう(爆)
マートンの打球が杉内の足に当たったようだけどどうってことないわよね(笑)
マートン今季二つ目の盗塁決めたのにコンは三振に倒れた、
一枝さんが言うように二軍に落とさないとだめかな?
結局私は村田に二本目のホームラン打たれた時点で聞くのを止めてパソコンでゲームやってた(^o^)
で九時前にラジオつけたら八対一?あきれてものも言えませんでした、
甲子園でやったとき阪神は勝ち越したけど引き分け挟んでるから巨人は負けなかったのよ、
三タテできれば手放しで喜べたでしょう、
巨人は並のチームじゃないってことね、
腹が立つから同じ野球の話題でもちょっとほっこりというか違う話にしましょう(笑)
夕方のラジオにバースが出てたんです、
明日阪神百貨店だったかな?でイベントが有るんだって、
しまった!もっと早くわかってればパソコンの講習も薬貰うのも止めてたのに(~_~)
バースは言ってたよ、
もし阪神球団が監督になってくれと言ってきたら引き受けるって(^o^)
でもね外国人の監督の場合意思の疎通がうまく行かなかったらこれまた困るんだよねぇ、
まあそんなことはどうでもいいから明日それこそ必死のぱっちで頑張ってもらって三タテだけは食らわないようにしてよね、
今のところ何とか結果出してるのは西岡くらいですからね。