黒星七能見でもだめか

取り敢えず初回に一点取ったよ(^o^)
しかし福留はん打てまへんなぁ、
良太は今日から一軍に合流(^_^)V
スタメンではないけどきっと代打で出てくるでしょう、
ちなみに私は店番しながらラジオ聞いてるんやけど矢野さんの解説を選んだよ(^o^)
能見満塁のピンチや!踏ん張ってもらいたいけど二点くらい入りそう(T_T)
よっしゃ!宮国三振で無得点に抑えた\(^_^)/
早く追加点取って能見楽にしたってや、
あかんランナー二人出てるチャンスなのに福留はんやから点入らんと思ったら四球選んで満塁やけど新井たぶん打てまへん、
ここで打たな男ちゃうで、
あらら?ヒット打ちましたで(゜o゜)/
コンちゃん打てんかった(T_T)
二軍に落とすぞ(笑)
うわーぁーぁー!阿部にスリーラン打たれてしまった(T_T)
終わってみれば四対二で阪神の負け(T_T)
良太出てきたけどピッチャーゴロにしとめられて悔しい結果になった、
能見で勝てなければ三タテ覚悟だな、
私は阿部のスリーランから仕事になったので詳しい流れは知らないけどとにかく負けた、
先に先制しても二点じゃなぁ、
やっぱホームゲームは巨人強いんやね(笑)
無傷なんでしょ?
開幕の二カードの負け越しがほんとに痛い、
これでまた五割に戻り借金生活のスタートラインに立つのか。