暑い

想像以上の暑さで出かける支度してた私は早速エアコンを作動させドライにセッティング(^o^)
だって朝シャワー浴びて洗濯物干してる間に汗ばむの嫌なんだもん、
近くの銀行に行くだけで汗だくになりましたわぁ、
銀行では私のミスでトラブってまたヘルパーさんと行くことになりまして時間が狂っちゃいました、
何とか病院に行って薬もらって昼食を取り東急ハンズで買い物をしてパソコンの講習して帰ってきました、
昼食は鯖の焼いたのと肉じゃがとひじきときんぴらごぼうとご飯と味噌汁と漬け物、
勿論生ビールもかかせませんのよ(笑)
それだけで千二百円ちょっとでしたよ、
しいて言えば鯖も肉じゃがも冷たかったのが欠点ですかね(爆)
まあ外が暑かったから冷たくてもいいんだけどね(笑)
東急ハンズではパソコンの先生に誕生日のプレゼント買って私もメモ帳買ったよ(^o^)
入浴剤は先生の壷にはまって喜んでくれました、
私は先生に頼んでパソコンの画面をふき取る物を買ってもらいました(^o^)
さあまた明日から一週間が始まるけど明日はまた寒くなるのかな?
今日と明日の気温差が違うと身体がついていけません、
何せか弱いもので(爆)
私のことを知ってる人がこのブログ読んで笑ってる光景が浮かんできます(笑)