白星八打線とホームラン

おや?珍しく阪神が勝っとるやんかいさ\(^_^)/
鳥谷も福留も打ってるみたいやね、
私は丁度マートンが二ラン打つ前くらいから聞きましてん、
今日は何が何でも勝ってもらわんと困るんやで、
明日からは甲子園でヤクルトと戦うんやけど三タテ食らって帰るとファンにどつかれるで(笑)
四回表西岡三振になってしまった、
巨人も沢村降板させたね、
榎田後何回投げさせるんやろ、
できるだけ長く投げてもらわないとあかんよねぇ、
五回に追加点取れたらほぼ勝ちは決まるんやけどねぇ、
和田監督はやっとコンラッドスタメンから外したけどほんとにやることが遅いねぇ、
こらーぁーぁー!福留しっかり走ってボール取ったらんかい、
阿部は怖いぞ!
お?打ち取ったやんかいさ(^o^)良かった、
でもロペスもボーカーも村田も怖いぞ!
ありゃロペスにボール当てちゃって満塁になってしまった、
踏ん張れ榎田!切り抜けて男になれ!よっしゃ!ボーカー三振や!村田を抑えて切り抜けよ、
ここでホームランなんか打たれたら逆転されるんやからね、
よっしゃーぁーぁー!打ち取った!良かったなぁ榎田、
何だか眠くなってきました、
終わりまで聞けるかしら、
鳥谷猛打賞や!久々ちゃうの?
いやんマートンたらよく打つじゃないの!
鳥谷生還して五点目が入りましたよ(^o^)
眠気と戦う私 巨人と戦う阪神(笑)
六回表に日高が第二号ぶちかましまして六点目が入りましたで?
このところすごい点取ってないから六点は大きいよね?
またまたマートンツーベースよ!猛打賞やけどこんなにたくさん点取ると明日取れないからこの辺にしといたりよ(笑)
今日のヒーローマートン?敵地なので二人は無理だし音声が場内に流れないと思うんだ、
でも東京ドームでの初勝利なんだから二人くらい出して下さい広報さん(爆)
うわっ!西岡満塁で打てなかった(~_~)
まあもう七回ですからね ほら満塁で点入らなかったやんか、
八回裏巨人一点返した 榎田完封できなかったねぇ、
和田監督ピッチャー替えて安藤が出てきた ちょっと悔しい気もするけどなぁ、
九回筒井が一軍初登録で投げて取り敢えず勝った\(^_^)/
今日は打点が打線になって八得点(^_^)V
ヒーローは榎田\(^_^)/
音声も場内に流れたぞ(^o^)
終わりまで聞けたのと阪神が勝ったのでこれで終わりにします(爆)