白星十本当に

小嶋おめでとさん(^_^)V
私(ここではあえてわたくしと読んで下さいね)仕事の関係で中継聞いたのはもう八回表だった、
前回石川には完封されてるのでひやひやしてたんやけど結局終わってみれば一点しか取れなくてそれでも完封勝ちよね(笑)
阪神の小嶋七回まで投げたのかな?二安打無得点だったみたいだから最高のできじゃなかったかな?
お立ち台六年ぶりだそうね、
良いことばかり無いとは思うけどこれからも頑張ってもらいたい、
鳥谷は相変わらずお立ち台でクールなコメントしてたけど今までよりよく喋ってた感じでしたね(爆)
欲を言えばもっと打線が繋がって小嶋を援護してもらいたかった、
小宮山も素晴らしい送球を見せてヤクルトのランナー差してましたね(^o^)
さて 明日は藤浪 よけいなプレッシャーかけないで彼の投球を見守って下さい、
私的にはサン連勝してもらいたいけどね(爆)