白星九延長戦

このブログを書いてる時点で三回表二アウトランナー無しでしたがロマンも打ち取り三者凡退、
どちらも無得点で先発は前回完封したメッセンジャーヤクルトはロマン、
お?明日の予告先発発表された!
うちは小嶋で相手は前回やられた石川、
どうしても今日点取って勝っておかないといけませんよ、
三回でどっちも併殺一個(~_~)
観戦してる人は寒いから阪神がたくさん点取って早く帰宅させてあげないとあかんよ(笑)
四回ヤクルトはミレッジのツーベースで送られて三塁にランナー居るんだけど無得点で切り抜けられるかな?
外野に打ち上げられたら犠飛でも点入るんやからね、
よっしゃ!無得点に抑えたで!(^o^)
打ったバッターの漢字パソコン充電中なので調べられないので書かないよ(笑)
ちょっとラジオ消してよそ事してる間に八回終わって三対三の同点とか?
結局延長戦に突入して今大和がバント失敗で西岡アウトになってしまった、
どうやら福留やっと長打 しかも二ラン打ったんだってね、
今鳥谷併殺打打った(●`ε´●)
これもしかして引き分けに終わるの?
そんなの絶対に嫌ですからね、
明日と明後日デーゲームでしょ?
百%勝てるなんて言えないんだから今日は何としても勝たなければいけないのよ、
巨人は昨日阪神に取られた八点取って広島に勝ちましたねぇ(笑)
矢野さん安藤べた誉め(笑)
京セラでの開幕戦の初戦取れたのに本拠地でのヤクルトの初戦取れないのよ(●`ε´●)
ヤクルトは館山とバーネット居ないらしいからチャンスはいくらでも有るのにね、
福留二ラン打ったんだからヒーローにしてあげてよ、
ほら!矢野さんも今日は絶対に勝たないといけないって言ってるよ、
ヤクルト私が知らないピッチャー出てきたから打ってーぇーぇー!
マートンヒット打ってランナー出たから是非とも生還させてよ福留さん、
このランナー還せなければ勝ちは無いよ、
俊介走れ!あかんコンラッド打てないと思うよ、
途中からサード守ってるんだけどね、
あれ?コンラッド敬遠してるよ?何で?何か変だねぇ、
やっぱ昨日点取りすぎたねぇ(笑)
坂!コンラッドはいいから俊介生還させてくれ!
最悪の三振だ(~_~)
ちなみに野球の記事は書きためて更新してるから多少のいやいやかなりのずれが有ることご理解下さいね、
今日の試合は後一本が出ないって感じ、
大和猛打賞だ(^_^)V
西岡も猛打賞かな?後でチェックしときます(爆)
うわぁーぁーぁー!福留がグランドスラム打ったーぁーぁー!
こりゃびっくりじゃ(笑)
俊介までヒット打ってんで(^o^)
ヒーローインタビュー勿論福留やな、
観戦してる皆さんは寒さ吹っ飛んだでしょう(笑)
昨日マートンは五打点で今日は福留六打点やで(^o^)
明日も頑張ってや\(^_^)/
和田監督の声がなぜかいつもと違うような気がする、
福留さんのグランドスラムの時矢野さんはすごい雄叫びあげてましたねぇ(^_^)V
私もほっとした お休みなさい。