白星10にやったーぁーぁー!

ナゴドで昨年は二勝しかできんかったけど今年は何回勝てるんやろ、
まず今日完封勝ちは素晴らしいけど12本もヒット打ってるのに三点しか取れなかったのは不満や(笑)
六回満塁のあの時西岡のヒットが走者逸走やったら申し分あらへんねんけどね(笑)
西岡今日も猛打賞かな?
スタンリッジは今季初勝利!おめでとさん、
敵地に音声が流れるのは非常に嬉しい限りでんなぁ(^o^)
能見登録抹消されたみたいやけど自分が一番よく判るはずやからしっかり治してから投げるべきやったなぁ、
レポーターは大丈夫って言ってたけど全然やったからね、
次回はほんまにきっちり治しや、
明日は榎田君かな?
頑張って勝ち星付けたってや、
明日は予定が無いのでゆっくり聞きたいと思ってるんやけど昨日みたいに一五点も取られたら途中で止めるさかいな(笑)
昨日何で久保田投げさせたんやろ、
まだまだ一軍に上げたらあかんよ、
まあ久保田はどっちでもいいけど私的には必要ありまへん(笑)
八点も取られるくらいなら歳内や岩本の方がまだ許せるは、
誰が久保田一軍に呼んだんやろねぇ、
ほんまにプロかいなと言いたくなるピッチングやったからまた悪いイメージ付くと思うよ、
第一忘れとった 久保田なんて(笑)