黒星九すべて能見と久保田

あかん!能見初回に点取られてしまった(T_T)
やっぱりナゴドでは勝てないのか?
能見爪大丈夫ってレポーター言ったのに全然だめじゃん!
谷繁は抑えたけど結局和田の犠飛と井端のタイムリーで二点献上、
二回の表に阪神は満塁のチャンス潰して無得点、
その裏藤井にソロアーチ打たれて追加点(●`ε´●)
これ以上点取られたら大型連勝はできないチームになっちゃうよ、
初めて能見が三者凡退に抑えたのは三回表、
今日の審判は中日の見方なのか、
西岡 鳥谷しっかりしなさい!
何でマートンボールをホームに送らないの?
中継だけでは分からないけど送れなかったの?
もうこれで負けが決定した、
四点はちょっと取り返せないよ(T_T)
和田監督は四回で能見下げて久保田投げさせてるから負け試合覚悟したんだね、
久保田なんか投げさせたら最悪になるの分かってるのに、
二点献上して一つもアウト取れないし四球多すぎるしね、
アウェイで勝てなかったら九連戦負け越し決定だ、
藤井もリード大変だろうね(笑)
また犠飛でまた追加点(●`ε´●)
久保田早く下げてくれーぇーぇー!
もうここで私は聞くのを止めます、
たった三つの貯金なんてすぐに無くなるは(笑)