黒星十榎田

頑張って投げてたけど四球五回くらいで五つほど有ったねぇ、
やっぱりアウェイでは負け越すのがジンクスなんだろうか(笑)
榎田なら何とかしてくれると思ったけど責任は榎田一人じゃない、
初回にサードランナー生還させてればもっと違った展開になってたかも知れない、
今季あまりビッグイニングが目立たないんだよな、
はっきり言って私勝つ気がしなくて中継聞きながらyoutube聞いてたもん、
あの星野監督の時の御堂筋パレードとか同年のビールかけとかね(笑)
明日から横浜戦でメッセンジャーと高崎だったかな?
大胆にこの九連戦予想してみようか、
三勝四敗二分け(笑)
勿論外れることがベストですけどね(笑)
西岡も昨日たまたま打てたんちゃうの?
ナゴドは鬼門やでやっぱり(爆)
今日は残塁数も多かった気がする、
打線全く機能してない(●`ε´●)
肩を落として横浜に行きなはれ(爆)