白星13久々に二桁得点やで

今日はDENAとのアウェイ対決、
初回阪神は西岡サードゴロ、
大和ひっと、
西岡がランナーに居てくれたら生還したかもね(爆)
鳥谷はなかなか打てないみたいねぇ、
焦らず開き直ってバッターボックスに入って欲しい、
マートンシングルヒットで繋いだけど福留がバッターの時ボールカウント忘れたけど大和盗塁失敗でアウト、
福留はん今日が三六歳だそうでんなぁ、
結果出しなはれや、
メッセンジャーもランナー出したけど三者凡退に抑えた、
三回阪神は西岡ランナーで大和タイムリーツーベースで先制点、
鳥谷遊ゴロの間に追加点(^o^)
でもその裏に守備のミスが目立つ、
頑張れメッセ!
西岡新井そして良太しっかりせんかい!
勿論鳥谷もやで!
ミス続くから一アウトフルベースになってもた、
絶対にサードランナーは殺せよ、
よっしゃーぁーぁー!ブランコを三振にしとめて抑えたぞ(^o^)
四回新井兄ちゃんツーベース弟二ランで追加点(^o^)
これでさっきのミスはチャラやな(笑)
鳥谷も今季二号の二ラン飛び出して五回には一挙六得点(^o^)

西岡の走者逸走のスリーベースが効いたねぇ(^_^)V
こら!メッセンジャー!点差が有るからってしっかり投げんかい、
一〇点ももらってるのに完封できないのか、
十点ももらってるのにさっさと終わりなさいよ!
メッセンジャーもたぶん気がゆるんだんじゃないの?
終わってみれば十対五(●`ε´●)
両チーム併せて26安打やって、
ヒーローは新井良太
敵地でも音声が流れてて嬉しかった、
欲を言えばもっとすんなりと勝ってもらいたかった、
ちなみに今日塵は負けたようでございますね(笑)
だけど強いのは確かですよね。