白星十四勝って文句言いたくないけど

まずは文句は止めて藤浪ビジターでのプロ初勝利おめでとさん(^o^)
私肝心なところ仕事してて聞けてないんよ、
仕事終わって携帯見たら同僚のSがメールくれとった、
阪神五対三で勝ったでってね(^_^)V
ビジターだったからヒーローインタビュー藤浪一人みたいやったね、
明日youtubeに上がってたら改めて聞いてみよっと、
一様七回くらいまでは聞いたかな?
安藤が出てきた辺りから聞いてたけどひやひやした、
藤浪はブランコに対してオール直球で勝負してた感じやったね、
ブランコは基本的に怖いバッターだと思ってるから若さで挑むのは素晴らしいでんなぁ、
大和も五点目になるヒット打ちましたようやし福留はんも二ラン打つことができて良かった、
しかし福留の打率は上がりまへんなぁ、
打点は多いかも知れんけど打率もっと上げてもらわんと困るは、
さあ今から文句言うで、
新井厳しいかも知れんけど二軍に行って守備の練習した方がいい、
西岡みたいにエラーしても次はちゃんと打てれば文句無いけど今日も昨日もエラーしたでしょ?
私だけの案だけどサード関本でファースト良太ではいけませんか?
チームの足を引っ張るのが一番良くない、
明日からは甲子園で鯉戦!何勝できるかな?
ホームゲームやからしっかり気を引き締めてやらんとあきまへんで、
私の予想が当たるか外れるかだね。