黒星十一先発崩壊

あちゃーぁー!一回阪神西岡と大和倒れて鳥谷四球で出たのにマートンサードゴロで無得点(~_~)
阪神の先発は小嶋でした、
横浜は藤井だって、
小嶋前回のヤクルト戦で勝利投手になってるから今日はだめかもな(笑)
一回の裏新井がしっかりボール取ってくれたらアウトになってたのにこぼしたから内野安打になってもた(●`ε´●)
ほらごらんなさい!せっかく二アウトまで追い込んだのに中村にヒット打たれて先制点献上してしまったやんか、
うわーぁーぁー!まるで岩田を見てるみたいだ、
初回に三点も取られてしまったよ、
案外私の予想が当たるかもね(笑)
小嶋二回六失点で降板じゃ!
昨日十点も取るから今日点取れないんだよ(●`ε´●)
しかし阪神て極端な点の取り方をするチームだねぇ、
鶴小嶋蹴落として先発ローテに入れ、
良太も守備危ないねぇ、
聞いててひやひやするは、
今日は阪神につきが無い、
頑張れヤクルト(笑)
四回表ランナー二人出てるけどたぶんあかんは、
あれ?福留四球で満塁になって新井出たけど併殺かも(笑)
絶対に三振やで ほら当たったよ 裏切り者の新井(爆)
良太もだめで三者残塁じゃ(●`ε´●)
新井兄弟今日は打てないバット持ってるんちゃうの?
ようやく八回にマートンのタイムリーで大和が生還して完封は阻止したけど九回にブランコがソロアーチ打ってもたからほぼ完封負けや!
ベイのバッターのヒット性の当たりは必ずヒットになるし、
ホームラン性の当たりはホームランになる、
でも小宮山の当たりなんかしっかり取られたりして全くつきが無かった、
明日は藤浪と三浦、
前回は甲子園で藤浪が勝ったけど明日はどうかな?
伊藤隼太せっかく一軍に上がったのに三振だった(●`ε´●)
ビジターで勝てない阪神 私の予想が当たりそうだ。