白星二十四疲れた試合

■2013/05/18 試合結果

ソフトバンク 2回戦 甲子園

ソ|003 100 010|5
神|510 012 00x|9
■■■■■■■■■■

勝:鶴2勝0敗0S
敗:攝津4勝2敗0S
HR:西岡ソロ1号、新井良満塁4号、鳥谷ツーラン4号、李杜軒ツーラン1号、内川ソロ4号・ソロ5号、松田ソロ4号
神:小嶋-鶴-加藤-安藤-久保
ソ:攝津-川原-柳瀬-森福
東京ドームじゃないんだからさぁホームラン七本はやりすぎでしょぉ、
初回に打者一巡で五点取って次の回に一点追加してあいては0だったんだからさぁしっかりと守りなさいよね、
小嶋はやはりまだ先発には使えないねぇ、
矢野さんは何にも変わってないと厳しい苦言を述べとりました、
で?ヒーローは西岡と良太で相変わらずおもしろかった(^o^)
仕事してたのですべて聞いてた訳じゃないけど二点差に詰め寄られてたのにはびっくりするやらあきれるやらでございました、
サンスポ読むと昨日のメッセンジャーむかついたとか載ってたけど自分にむかついたの?
それとも審判?私も詳しくは読んでないから分からないけど自分にむかついたなら次回ちゃんと修正することね、
そうだ!良太満塁アーチも良かったけど相手のミスも絡んで足でもぎ取った一点はファインプレーだよ(^_^)V
明日はアウェイで西武とやるんだけどつくづく思うのは野球はピッチャーしだいだってね、
能見VS涌井だからねぇ、
今日みたいに先頭アーチなんて出たら気持ちいいけどね(笑)
良太はプロ初の満塁アーチなんだねぇ(゜o゜)/
打ったボールもらえたかしら、
明日のサンスポに載るか分からないけどたぶんもらってるでしょう(^_^)V
さてコンちゃんは一軍に帯同するみたいだけどもう新しい助っ人獲得するようなこと書いてたし結果も出てないから解雇でいいでしょう(爆)
中村GMも責任取ったら?
五月の成績は九勝五敗になりまして交流戦は一勝三敗になりました(~o~)