黒星十七明日負けたら

■2013/05/17 試合結果

ソフトバンク 1回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
ソ|030 000 100|4
神|001 001 000|2
■■■■■■■■■■

勝:帆足2勝1敗0S
S:ファルケンボーグ0勝1敗9S
敗:メッセンジャー5勝1敗0S
神:メッセンジャー-加藤-鶴-筒井
ソ:帆足-藤岡-岩嵜-千賀-ファルケンボーグ
明日万が一負ければ去年と同じ結果になるタイガース、
交流戦でこんなに弱い いや弱すぎるタイガース、
完投あるいわ完封したメッセでさえ勝てない(T_T)
和田監督の胸中やいかに(-_-)
今日の試合で私が感じたことはソフバンのバッターが粘るので投手の球数が多くなったということ、
それに比べて阪神の攻撃はいささか蛋白に思えた、
新井を五番にして良太を六番にして望んだけれどこの有様、
新井はヒット出続けてるけど良太は私が知ってる限りでは二つくらいボール取り損ねたよね、
ホームゲームの四連敗は許されないから明日は絶対に勝たないといけないけど私はどっちでもいい、
小嶋が投げるみたいだから勝ちは望めないもん(爆)
阪神との試合でエネルギー使いすぎたのかオリックスぼろ負けでしたね、
交流戦なんて無ければいいのにね(爆)
今日はやけ食いとやけ飲みしたった(^o^)
こんなことで身体壊したくないけどね(笑)
五月の成績は八勝五敗だと思います、
だんだん貯金が無くなりますね、
西岡も加藤もパリーグに居たのにどうしたんですかね(笑)