白星二十五お詫びと訂正

■2013/05/19 試合結果

対西武 1回戦 西武ドーム

■■■■■■■■■■
神|020 502 100|10
西|212 000 000| 5
■■■■■■■■■■

勝:能見4勝2敗0S
敗:涌井3勝2敗0S
HR:新井貴ツーラン7号、浅村ソロ5号、片岡ソロ2号
西:涌井-坂元-岩尾-岡本洋-小石
神:能見-筒井-安藤-久保
昨日私良太が好走塁して一点もぎ取ったって書きましたけどあれは新井貴の間違いでしたm(__)m
まああまり気にして読んで下さってる方も居ないみたいなので私も気にはしてませんが一様ネット上に反映されておりますのできっちりとお詫びしておきます(爆)
今日はビジターでの西武戦なので和田監督はマートンをDHで使ってましたねぇ、
スタメンに久々に今成とか柴田の名前も有りました(^o^)
デーゲームの時は仕事してることが多いので今日も最初から聞けなかったんですがもし聞いてたらまた怒ったんやろねぇ、
勝ち投手に能見なってるけど五失点は頂けないやろ?
よう勝てたし涌井降板できたねぇ、
新井兄ちゃんも二ラン打ったり能見を盛り立ててくれました、
藤井にも打点が付いたし大和なんかもボールよく見てて押し出し四球選んだりとにかく相手のミスをしっかり生かしたゲームにしてくれたと思う、
ヒーローは鳥谷だったけどヒーローインタビューのアナウンサーが女性だったのでちょっと違和感が有った、
取り敢えず今日は西武よりヒット数が少なくて勝てたということは相手がたくさんミスってくれたってことだから阪神の投手陣や野手陣は同じことをしないように気をつけないと明日逆になるってことも考えないといけません、
スタン頑張って投げて下さい、
良太も貴も西岡も頑張って!
ライト守る人はチャンスなんだからしっかりアピールして福留に負けないようにしなさい(爆)
五月の成績が10勝五敗になり交流戦の成績は二勝三敗になりまして明日勝てば五割になるんやからしっかりしいや(笑)