今日は

早出だった私、
店に掃除機をかけるために布団かたずけてたら足下で何か音がした、
触ってみると百円玉が三枚落ちてて奥さんに一様届けた、
店のお客さんが忘れたのかも知れないし気づいて取りにくるかも知れないしね、
結局来なかったんだけど私は非常に仕事がラッキーだった、
鍼をして欲しいと言って来られたお客様が居て女性による治療を好まれたので私ができた、
その後指名のお客様も有って都合三人治療できた(^o^)
昼前から雨が降り出しお客さんの出足も悪い中三人も治療できたことはありがたいけど明日が怖いねぇ、
「あんた三人もするから今日仕事無いんやで」って言われそう(~o~)
まあ店番しなくていいからパソコンでゲームするは(爆)
たった三百円拾って仕事みんなよりたくさんできたって喜ぶ私おかしい?