引き分け

■2013/05/22 試合結果

対ロッテ 1回戦 QVCマリン

■■■■■■■■■■
神|000 510 000 000|6
ロ|010 003 002 000|6
■■■■■■■■■■

HR:柴田スリーラン1号、マートン ソロ4号、井口ソロ8号・ツーラン9号、今江ソロ3号
ロ:阿部-上野-南-中郷-益田-松永-カルロス・ロサ
神:榎田-鶴-加藤-安藤-久保-筒井
何でもっとスムーズに試合運びができないんだろう、
聞いてていらいらするは、
榎田も一度二軍に落とせばいいと思うけど福原が居ないから簡単には落とせないんでしょう、
だったら先発陣もっと頑張らないとだめ、
今日も二桁安打でたった六点しか取れなかったし、
ガムはじわじわと追いついてくるし和田監督の采配が遅いしもう欠点だらけの試合じゃん、
二人続けてホームラン打たれてから替えるより一人目で替えないといけないでしょう?
柴田もプロ初の三ラン打っても私から言わせてもらえば何にも輝きが無い、
大和がスクイズしかけてるのにホームに突っ込まなかったみたいでしょ?
帰り道だったからちゃんと聞けてないけどね(笑)
西岡もどうも調子が悪いみたい、
壊れても試合に出るって言ってるようだけど無理はしないでもらいたい、
福留はどうやら左の膝手術するかも知れないとかってラジオで言ってました、
こんなこと言っちゃ悪いけどやっぱり長く使えないよ、
外国人投手のボイヤーって言う人獲得するみたいだけど名前合ってますか?(笑)
気づけば延長戦(●`ε´●)
久保も制球が定まらず満塁のピンチ背負った、
四球二つとデッドボールでランナーためるんだからやっぱりクローザーには向いてないんだよ、
今成も打てないし鳥谷はツーベースかと思うような打球打ったけど取られてしまったからね、
ガムの外野はすごいよ、
どうせ負けるんだからさっさと終わりなさい(爆)
店番してる時は真剣に野球聞くけど今日みたいな試合は聞く気がしない、
負けた あるいは降板させられたピッチャーは必ず申し訳ないと言ってるけど全然改善されてない。