夫婦でぼけたら

数少ないとはいえ雇われてる従業員は不安になる、
電話を受けた先が旅館なのか老人ホームなのか受けた本人が分からないなんて最悪じゃないの、
つまらんサスペンスややたらうるさいバライティー番組ばかり見てるから電話に集中できないのよ、
要らんことはペラペラ喋るのに肝心なことがおろそかになる、
確認のため電話をして確かめてから出張に行ったM、
旦那と同じようになってもらったらいよいよ子供が後を継がなければならなくなるよ、
子供たちは離れて暮らし またそれぞれ家庭が有るからしょっちゅう来ない、
だから親が今どんな状態なのか把握できてないしめったに来ないから話してるときは普通だと思ってるでしょう、
従業員がどれだけ迷惑被ってるか分からずに居るのが上司の子供たち、
まあこんな小さなことが引っかかる私は小さい人間かも知れない、
けれど早めに手を打たないとお客様にも迷惑がかかる、
仕事が暇なことを全部従業員のせいにはしないでといつもこのブログに書いてるよね?
今日は野球もないから怒ることも少なかったね(笑)
ちなみにここに書くことじゃないけど明日の先発は榎田、
また負けるよ。