そんなに

人のことが気になるの?
私順番後ろから二番目だったからパソコン触ってた、
「お前何やっとんや」
「新聞読んでるんです」
「きちんと言わんかいこそこそしてからに」
ね?訳分からんこと言う上司、
自分の悪口電話で言われてるとでも思ったかな?
パソコン上司自身が使えないからねたましいのかな?(笑)
大人げないねそれじゃぁ、
店番するときは嫁よりしっかり店番してるよ、
お客様の名前間違えたり行く所間違えたりしてるのは誰?
みんなあんたたち夫婦でしょうが(●`ε´●)
老いては子に従えという言葉が有るんだからそろそろ息子に店継がせたらどう?
プライドは有ってもおつむがついて行けないんだからきっぱりと見切りをつけなさい、
電話してても肝心なこと言わず雑談ばかりしてまたかけ直す始末でしょ?
相手の迷惑も顧みれなくなれば人間はお終いなのよ、
ときには潔さも大事です、
一人とか夫婦だけで仕事してるならこっちも何にも言いませんけど職人さん雇ってる以上は考えないとね、
さて予想通り近畿地方や東海地方も梅雨入りしましたねぇ(-_-)
今日も雨模様だったので仕事は無いは阪神負けるは最悪の1日だった、
明日もこんな調子なら長時間の店番覚悟しないといけない(T_T)