知ってる人が

亡くなった知らせを聞く度にうちの上司の元気さがしゃくにさわる、
勿論こんなこと思うのはいけないと分かってはいるけれど葬儀に参列して帰ってきた上司のものの言い方が気に入らないの、
人には宗教の自由という権利が有るのに自分がキリスト教を信仰してないから悪く言うなんて最低の人間だ、
自分だって真言宗か何だか知らないけどちっとも信仰心が感じられない、
私も偉そうなこと言えないけど上司を見ててあんなやつには絶対になりたくないと思ってるからね、
人はほめて育てろと言うけど上司はほめようがない、
金魚とかMは争うようによいしょしてるけど私にはできません、
何かにつけこんなことしてやったとかあんなこともしてやったとか恩着せがましく言われると値打ちも下がる、
今年もお中元の時季が来てるけど私は上司より私を指名して下さってる方の品物を良くしてる、
上司に贈るのはほんの形式だけで心はこもってないのだ(^o^)
話は変わるけど仕事してて汗ばむ季節になって九州や四国中国地方が梅雨入りしたと報じられたから近畿も明日か明後日には梅雨入りするんだろうなぁ、
来月は雨が多いと天気予報で言ってたけど二十日だけはせめて曇りくらいにして下さい(笑)
それから昨日ラジオで言ってたけど来年の夏辺りをめどに5千円札のデザインが変わるって、
障害者にも判りやすくするようになるらしいけど遅いんだよなぁ何もかもが、
以前のお札の方が判りやすかったから今でも千円札取ってあるよ(^_^)V
紙質も今のお札悪いから値打ちも低いような気がするのは私だけ?
明日天気悪いとお客様無いかも知れない、
今日は何とか二人治療できたけど明日はまじでやばいかも(~_~)