黒星20 とうとうここまできたか

■2013/05/29 試合結果

楽天 2回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
楽|000 001 001|2
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:戸村2勝0敗0S
S:ラズナー0勝0敗4S
敗:榎田2勝5敗0S
神:榎田-福原-加藤
楽:戸村-青山-小山伸-片山-ラズナー
榎田も岩田も勝ち運が無いねぇ、
中西コーチは今日の榎田のできは良い方だと言ってたらしいけど矢野さんはそうは思わないと言ってた、
相手の戸村も四球七つも八つも出して何度か満塁のチャンス有ったのに併殺に倒れたり最悪の結果に終わってしまった、
久保を二軍に落としても何にも変わらないじゃん、
久保二軍に落とすのも良いけどやっぱり配置転換した方がいいかもね、
私にとっての朗報は渡辺がようやく帰ってきてくれたこと、
福留は膝の手術して三ヶ月くらいは試合に出れないみたいだし大和もお疲れのご様子でヒット出ませんしねぇ(~_~)
交流戦は5勝6敗1分けでついに借金生活になってしまった、
五月の成績は13勝8敗1分けとほんの少し貯金有るけどすぐに無くなるよ(笑)
これで何回完封されてんのかな?(笑)
久保を二軍に落とすのも良いけどやっぱりクローザーには向いてないから先発にでもしてあげたら?
二軍で調整できてもストッパーは絶対に無理だよ、
仏の顔も三度までやで(笑)
今日私は途中から聞くのをやめてゲームしてましたわぁ(~_~)