暑かった(~_~)

今日は今月最後の木曜日で最後の外出、
私はご多分に漏れずエアコンを作動させ準備をしました(^o^)
ヘルパーさんとの待ち合わせが十時だったので時間にはかなりの余裕が有りましてパソコンのゲーム残りのラウンドやってしまって出かけました(^_^)V
電車もお店も冷房が効いてて快適に買い物をしてパソコン教室に行きまして師匠と勉強?して帰ってきたの、
昼食は買い物に手間取ったから普通にピラフを食べました、
梅としらすピラフだったけどまあまあの味でした(笑)
出かける前に今日はちゃんとリュックに冷たい水を入れた水筒を入れて出かけたのでパソコンの講習の時もしっかり水分補給しましたよ(^^)