昨日早めに寝たので

朝早く目が覚めた、
今日はごみを出す日なので起きないといけないんだけどあんまり早く起きても下に住んでる金魚に迷惑かけたらいけないのでぐずぐずとしてました(笑)
昨日は雨の予報が出てたけど私は全然合いませんでした(^o^)
ヘルパーさん曰自分は晴れ女とのこと、
来月二十日に行われる研修会にも同行されるのできっと晴れるとおっしゃってた、
ほんとに晴れてくれたら少しでも荷物が減るので助かるけどね、
今日の午前中M先輩が行きたくないだろうけど立場上行かないといけないということで出かけるんだけどたぶん仕事暇なんだろうなぁ(~_~)
結局二人のお客様の治療ができて一人は指名のお客様でいつもならちゃんとお見送りするんだけど、
早く支店に行くように言われたのでお見送りできませんでした、
この場でごめんなさいm(__)m
支店では女性によるマッサージを希望されたお客様がいらして私ができた(^o^)
明日どうやら支店に行かないといけないみたいなのでパソコン持って行かないと新聞コピれないしゲームもできない、
コピらないと頻繁に更新されてるから消えちゃうかも知れないからね、
社宅に帰ってからメガホン電池を入れて実験して研修会用のリュックに入れました(^o^)
では今日はこれで終わりです、
お休みなさい。