黒星21恥ずかしいというか

■2013/05/31 試合結果

オリックス 3回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
神|001 002 000|3
オ|102 010 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:井川1勝0敗0S
S:平野佳1勝1敗12S
敗:メッセンジャー6勝2敗0S
HR:高山ソロ1号、李大浩ソロ8号
オ:井川-比嘉-佐藤達-平野佳
神:メッセンジャー-渡辺-加藤-鶴-筒井
やっぱり人気のセ 実力のパだということをまざまざと見せつけられた試合、
森脇監督も今季ほとんど投げてない井川を先発させて阪神は追い上げたけど及ばずで負けるなんて私はめっちゃ悔しい、
渡辺は三人で抑えたと思うんだけどもうそこまでしか聞いてないの、
パリーグのせんしゅってやっぱりよく打つよ、
何とかファールにして相手投手に球数投げさせてるもんね、
今日で五月も終わりなのに交流戦だけで5勝7敗と借金で終わってしまった、
トータルでは13勝9敗と貯金はたったの四つ、
明日は能見だそうですがあまり期待はしません(笑)
だって信じて裏切られたらめっちゃむかつくからね。