白星30 何とか逃げ切った\(^_^)/

■2013/06/02 試合結果

ソフトバンク 3回戦 ヤフオクD

■■■■■■■■■■
神|000 000 310|4
ソ|000 011 010|3
■■■■■■■■■■

勝:筒井3勝0敗1S
S:安藤1勝0敗1S
敗:パディーヤ2勝2敗0S
HR:松田ソロ7号
ソ:パディーヤ-柳瀬-森福-五十嵐-千賀
神:藤浪-筒井-渡辺-加藤-安藤
藤浪君ごめんね せっかくの先発やったのに白星付けてあげらるなくて、
でも阪神勝ったから許してあげてね(笑)
一昨日の試合結果改めて読むと当たり前のことだけど一つのミスが失点に繋がるってよく分かった、
あの鳥谷エラーが無かったら勝てたかも知れないと思うと悔しさが倍増します、
2010年のシーズンから今年まで阪神オリックス勝ち越したことないんだってね、
まあ昨日はもしかしたら負けてくれたのかもよ(^^;
今日は福岡でやったけどどうにか勝てた感じ、
ヒーロー地元出身の柴田だったけど印象がまだ私の中では薄い、
福留が居ないんだからライト守備は大チャンスやからしっかりアピールしなさいよ、
桧山さんも同点ツーベース打ってくれて追いついたときは嬉しかったよ、
笑ったのは
ヒーローインタビューの時柴田アナウンサーにご家族の方も観戦してますね?みたいなこと聞かれたとき、
自分の親のことご両親とか言ったのには笑いました、
明日は
スタンリッジなんだけど勝てるかなぁ、
もし負けても五分なんだからいいんだけどね(~_~)
浅井は
海外FA権取得してるようだけどメジャーには行かないような気がするけど気が変わったりしてね、球児も肘の靭帯修復の手術するから今季絶望だそうです、あんなに夢に見たメジャーだったのにね。