黒星22これが

■2013/06/03 試合結果

ソフトバンク 4回戦 ヤフオクD

■■■■■■■■■■
神|000 000 000| 0
ソ|000 642 00x|12
■■■■■■■■■■

勝:山田3勝2敗0S
敗:スタンリッジ3勝5敗0S
HR:内川ツーラン6号
ソ:山田-嘉弥真-岩嵜
神:スタンリッジ-鶴-玉置

プロ野球なんだろうか、
活動時季は半年くらいかも知れないけどその間に今日みたいな不細工な負け方何回するんだろう、
たらればだけどあの初回に西岡がセーフになってたら得点できたかも知れないのに(T_T)
昨日勝って首位だとさわいでたけどたった1日だけなんてファンはあきれます、
まあほとんどのファン期待してないでしょうけどね(笑)
スタンリッジもまるで別人みたいに変わってしまったのには何か原因が有ったのか、
それともソフバン打者がうまく捕らえたのか、
三点くらい失点したとこで替えるべきだったと私は思ったけど和田監督は替えなかったよね?
それがこのざまなんですよ(●`ε´●)
これでオリックスソフバンには負け越してしまいました、
後は楽天とか西武には是非とも連勝しないといけないけどこれも高望みか、
時々新井も鳥谷エラーするのが気に入らない、
西岡も足が痛いならきちんと治してもらいたい、
明日のサンスポが楽しみだ(爆)
交流戦の成績が7勝8敗1分けになった(T_T)