白星36何かほっとした

■2013/06/25 試合結果

対中日 7回戦 富山

■■■■■■■■■■
神|000 000 101|2
中|000 000 010|1
■■■■■■■■■■

勝:能見7勝3敗0S
S:福原2勝0敗1S
敗:中田賢3勝2敗0S
HR:新井良ソロ7号
中:ブラッドリー-岡田-武藤-小林-鈴木-中田賢
神:能見-福原
能見で勝てなかったらズルズル行ってしまうと私も思った、
ラジオ大阪アナウンサーも言ってました、
でも交流戦終わってから能見9日も間が開いてたらしくそれでも少エネピッチだったよね、
欲を言えば完投してもらいたかった、
ホームラン打ってくれた良太に感謝(^_^)V
私は仕事の準備しててそこんとこ聞き損ねたの、
たまたま店の車に乗ったときにリプレイしてくれたので嬉しかった\(^_^)/
嫁がダイヤル回そうとしたから慌てて止めさせましてん(^o^)
何にせよ阪神ファンの皆様お疲れ様でございました、
北陸沿線取り敢えず一勝できて良かった、
明日は天気やばいみたいよ(^_^;)
まだまだ打線にならないからなかなか点が取れないけど今日は能見野手に発破をかけましたねぇ、
自らツーベース打ちましたからねぇ、
野手陣しっかりしなさいよね、
西岡無理してないのかな?
球宴鳥谷と選ばれてたけど足を引っ張らないでね(爆)
私が知る限りでは巨人負けてたんだけどゲーム差が2になったのかな?
後で調べますが先にブログ更新しちゃうので書ければ明日書きますがあまり期待はしないでね(笑)