もうめっちゃショック!

昨日も今日も巨人様は勝たれたご様子、
逆転して勝てるチームがちょっぴり羨ましい、
ただ昨日の能見アクシデントで後退したんですってね?
めっちゃ能見に失礼なこと言ってしまいましたm(__)m
で?なんですか?現オリックスバルディリスと?よく分からん中島が欲しいみたいなことを言ってるとか?
そんなもんね補強することばかり考えず選手をいかにうまく育てるか考えた方がいいんじゃないの?
阪神の生え抜きの選手は桧山鳥谷だけでしょ?
情けないと思いませんか?
今日は雨天中止になって明後日から広島甲子園で試合するんですがマエケンにまたやられそうです(~_~)
今日の試合楽しみにしてた石川県のタイガースファンは雨を恨んでるかも、
違う日にやってくれたらいいのにね、
上本は今季絶望(T_T)
一様若手だからしっかり治して戻ってきてもらいたい、
柴田も子供ができたらしいので結果出さないといけません、
基本的な失敗が目立つような気がするのは私だけ?