黒星28総括

■2013/06/30 試合結果

対広島 8回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
広|110 000 000|2
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:前田健6勝4敗0S
敗:秋山0勝1敗0S
神:秋山-筒井-渡辺-ボイヤー
広:前田健
やっぱり予想通り負けてしまって六月が終わった、
結局10勝7敗二度の中止、
5連敗3連敗くらいに止めとけばもっと貯金できてたのにね、
同じこと言うけどノーアウトで出たランナーはちゃんと生還させないと勝ちには繋がりません、
私はマエケンの先発だったし秋山では勝てないと思ったから聞いてませんでした、
阪神ピッチャーで仕事してるのは能見だけやとラジオで言ってたけどほんまにその通りやと私も感じる、
明後日から巨人との試合やけど五月みたいなことにはならんと思うよ、
悪いけど一勝できれば御の字やね、
中西コーチは水曜日に藤浪投げさせるみたいなこと言ってるけど結果どう出るかな?
広島戦三つとも先に点取られてるでしょ?
そして今日は完封(T_T)
打てないピッチャーの研究不足なんじゃないのかな?
後何回マエケンと当たるか知らんけど何とかしろよな、
ホームゲームで完封はみっともないぞ、
巨人と試合して連敗したら2強なんて言ってられなくなるんやからしっかり仕事しろ!
阪神ファンはありがたいよなぁ、
いちずに応援してくれるんだから、
今日も甲子園満員だったんでしょ?
私は完封で負けるのが一番嫌い、
せめて今日でも一点返してたらこんなに文句は言いませんよ、
すべてが後手後手になってるでしょ?
明後日からの試合完封なんかしてみろ 許さないからね(笑)