白星38念力?それとも?

■2013/06/29 試合結果

対広島 7回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
広|201 000 00 0|3
神|000 120 001x|4
■■■■■■■■■■

勝:福原3勝0敗1S
敗:久本2勝2敗0S
HR:ルイス ソロ3号
神:メッセンジャー-渡辺-安藤-加藤-福原
広:大竹-上野-久本
昨日は八回に6得点を挙げて逆転勝ち、
今日も先に点取られてマイナス思考の私はため息ばかりついとりましてん、
最近先手必勝ができてないんよね、
勝ったからいいけどさ明日は前田健太やで、
うちは久々に秋山拓巳やで?勝てると思う?
ラジオで言ってたよ 先発投手に勝ちが付かないと先発じゃなくてただの一番目の投手だって、
私はずっとそう思ってるよ、
しっかりとローテ守ってせめて七回くらいまでは投げないと中継ぎやクローザーの負担が多くなるからね、
ヤクルト阪神と同じで投手陣に苦しんでるようですよ、
それでも巨人に勝ちました(^o^)
ヒットがなかなか出ずに苦しんだ大和もさよなら打を決め手ヒーローになった、
鹿児島から両親をはじめとする70名くらいの応援団が来てくれてたらしくその方々の念力か大和が目覚めつつあるのか、
今季七度目のさよなら勝ちだそうで六月だけで四度目のさよならだそうです、
和田監督は救援陣に感謝してるようなコメントしてたけど先発はおろかキャッチャーにも問題が有るのかも知れないと思ったよ、
久保は太ももの裏を痛めたようでこれもなかなか一軍には上がれないね、
まあ取り敢えず大和有り難う、
明日で六月が終わる、
無理だと思うけどしっかり戦って勝ちで締めくくってもらいたい 頑張れ阪神タイガース