白星42 沖縄にもファンは居る


■2013/07/09 試合結果

対中日 8回戦 那覇

■■■■■■■■■■
中|000 100 100|2
神|300 002 01x|6
■■■■■■■■■■

勝:能見8勝3敗0S
敗:田島1勝7敗0S
HR:新井貴ツーラン10号、平田ソロ5号
神:能見-安藤-ボイヤー
中:田島-岡田-鈴木-高橋聡-小林-小熊
今日は今季初の公式戦沖縄で行われた、
どことなく今までとは違う雰囲気を感じた、
店番してたからちゃんと聞けてないせいかも知れないけど鳴り物が聞こえなくて変な感じがした、
先発能見わ完璧なできではなかったけれどそれなりに抑えて勝ちがついて良かった、
七回の満塁のピンチはどきどきしたけど欲を言えば荒木しっかり抑えて欲しかった、
ヒーローインタビュー聞けなかったんだけど4打点新井だったんだろうか、
ほんの2 3分ラジオから離れてたら試合が終わってましてん、
九回にボイヤー出したのにはちょっとびっくりしましたねぇ、
大和センターしんどくなってんの?
今日エラーしたし打ったのは一回だけ、
もうちょっとしっかり守って打って走ってもらいたい、
嘘かほんとか知らないけど西岡点滴受けたりしてたってラジオで言ってたけどけっして無理だけはしてもらいたくない、
今日はあいにく巨人も勝ってましてゲーム差がちっとも縮まりまへん(T_T)
明日はスタンリッジでっさかいどないなりまんねやろ、
阪神ホームゲームやさかい明日も勝たなあかんのやで、
仕事めっちゃ暇やってんけど阪神勝ったからちょっとだけ救われた\(^_^)/
明日も今日と同じで試合開始が七時なんやけどこれもなぜか違和感が有りました、
でもさ矢野さんが言ってた、
「九割くらいは阪神ファンやね」って、
嬉しいですわぁ、
そうそうウグイス嬢甲子園の人やってんで(^_^)V
たぶん皆さん気づいてはるやろけどね、
さぁ明日は早出なので今日はこれくらいにします、
阪神タイガース万歳\(^_^)/