白星43よく勝てたね

■2013/07/10 試合結果

対中日 9回戦 那覇

■■■■■■■■■■
中|000 000 100|1
神|000 113 01x|6
■■■■■■■■■■

勝:スタンリッジ5勝6敗0S
敗:西川0勝1敗0S
HR:西岡スリーラン3号
神:スタンリッジ-筒井-渡辺
中:西川-鈴木
もっとすっきりした勝ち方してもらいたいねぇ、
両先発共びしっとストライク決まらないんだもん中継聞いてる方はいらいらするは、
スタンリッジもいらいらしたかも知れませんがファンの方がいらつくねんで、
解説のさんはヨタヨタヨタヨタと危ない橋を渡ってるみたいだと言ってましたが私から言わせると薄氷を歩いてるようだと思った、
昨日と今日の沖縄の球場ってピッチャー陣はそれなりに練習もしてるはずだからさんが言うようにマウンドのせいにしてはいけないのです、
結局スタンリッジは七回1失点で降板して八回から筒井が投げてるけどやっぱり投げにくいのかな?
九回から渡辺が投げてゲームセット
坂もエラー二つもやっちゃったよね、
でもヒット打って帳消しにしたけどほんとなら猛打賞くらいで返してほしかった、
ピッチャー代わってからはしっかり守備こなしてたので許してあげるは、
いつかのブログに私は今成バッティング良いとは思わないと書いたけど絶対にあり得ないけれどまるで読んだみたいに広島戦辺りからポコポコ打ち出しましたねぇ\(^_^)/
体調不良と膝の痛みを背負ってる西岡は今日3ラン打ちました(^_^)V
でもね私またもやそこんとこ聞けてなかったんよ(T_T)
ヒーローは勿論西岡\(^_^)/
粋な演出で坂まで呼び出して急遽二人でのお立ち台(^_^)V
明後日からDENA戦なんやけど向こうも今日快勝しとるからこっちもしっかり腹くくってやらないといけませんよ。