黒星[]32みなさんは

■2013/07/15 試合結果

対巨人 12回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
巨|300 011 010|6
神|020 001 000|3
■■■■■■■■■■

勝:杉内8勝4敗0S
S:西村2勝3敗23S
敗:能見8勝4敗0S
HR:新井貴ソロ11号、阿部ソロ23号、村田ソロ11号
神:能見-安藤-筒井-松田
巨:杉内-マシソン-山口-西村
今日の試合どんな思いで聞いたり見たりしてたんでしょう、
能見立ち上がりからそんなに良くはなかったと私は思った、
昨日私はブログに書きました、
巨人ドラゴンズ3タテされてるからそう簡単には勝たせてもらえないと、
素人予想されて当たるような試合してたらあきまへん、
せっかく新井ソロホームラン打って二点差にまで追いついていながら相手にホームラン打たせるような球を投げたやつは勿論悪い、
藤井リードは?
杉内降ろしても負けたら何にもならない、
巨人西村もうセーブが23も有るのに阪神にそんなたくさんセーブ付いたやつ居ないでしょう、
「申し訳ありませんでした」とか「力不足でした」とか明日の新聞に載るんだろうなぁ、
毎回毎回そんな言い訳は要らないんです、
本当に申し訳ないと思ってるなら同じ失敗をしないことでしょう、
間違っても3タテされるようなことだけはしてもらいたくない、
西岡DENA戦巨人戦あわせて6試合全部勝つって言ってるようなことが新聞に書かれてたけどあまり大きな口はたたかない方がいい、
昨日のけがで足が痛いなら痛いと言えばいいの、
福留も八月頃には復帰するみたいなこと報道されてるけどこれもうまく行くかしら?
明日は菅野スタンリッジと有るけど打線に火がつかないかぎり勝てませんからね、
お願いですから消極的な試合は止めて下さい、
攻めて攻めて攻めまくって負けるならそれは仕方ないけど完封だけは阻止して下さい、
鳥谷早く目覚めて下さい、
サードランナーは必ずホームに迎え入れて下さい。