めっちゃ可愛かった

今日上司の二男が子供を連れて夫婦でやってきた、
私が会ったのは今日で二度目、
最初はお宮参りの写真ができたとのことで取りに行って上司の嫁が車運転して二男の嫁さんと子供を店に連れてきた時だった、
お宮参りの時デジカメ持って行ってたのに撮れずじまい(T_T)
私が支店に居たから誰も私のデジカメ操作できなかったからねぇ、
最初に会えたときはもともとデジカメ持って行ってなかった、
今日も持ってなかったので携帯で撮影してもらった、
ほんとは声を録音したかったんだけど上司の嫁の声ばかりが入りそうだったので止めました(笑)
よく笑う赤ちゃんであの頑固な爺までがもうメロメロ(笑)
赤ちゃんが一人居るだけで店がこんなに和むのかと改めて実感した1日でした、
ちなみに話は全く違うけど木曜日初めてパソコン講習懸賞葉書出してみたけど当たりませんでした(~_~)
水曜日に発表が有る懸賞葉書も一緒にヘルパーに出してもらったけどたぶん当たらんやろねぇ。