黒星33今日の敗因は監督[]の采配

■2013/07/16 試合結果

対巨人 13回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
巨|000 000 800|8
神|300 000 000|3
■■■■■■■■■■

勝:笠原3勝1敗0S
敗:加藤0勝1敗1S
神:スタンリッジ-加藤-安藤-筒井-ボイヤー-松田
巨:菅野-笠原-山口-アコスタ-青木
悔しい!悔しい!悔しいーぃーぃー!
何度言っても足りないくらいだ!
「できの悪い亮太」やったね、
ベンチワークテンポも遅い(●`ε´●)
七回の頭からスタンリッジ降板させるべきだったでしょう、
しかも2アウトまで追いつめといてこれですか?
これじゃぁ巨人3タテ食らうのは確実になりました、
今日の試合が終わったら原監督に土下座でもして「明日は負けて下さい お願いします ファンの皆さんに悪いので」とでも言いに行ったら?(笑)
オールスター前の折り返しで阪神は二位確定とのことだけど目の前の試合に連敗するようなら二位もへったくれもないは、
一挙に6点とか7点とかとれるかと思いきや今日は初回の3点だけ、
巨人ラッキーセブンにそれこそ一挙8得点やで、
この違いは何や?加藤も初球を中井に打たれたんちゃうかな?
満塁策をとったけどそれが裏目に出て最悪の押し出し四球やったやろ?
これは安藤やけどな、
負けてる時のエラーは痛いんよ?今成分かってる?
今日はお客様も来なかったし阪神は負けるし踏んだり蹴ったりやは、
明日も負けて後はゆっくりするのね(笑)