食べ物の好み2

昨日の続きだけど私の好きな果物は食べやすいバナナとかキウイとかいちごでんなぁ(笑)
勿論桃も大好きやけど岡山の桃は絶品よ(笑)
私の母はどっちかと言えば柑橘系好きやった、
贅沢にできてたからメロンも好きやったしなぜかすももも好きやった、
皆さんはうどん細いのと太いのどちらがお好き?
母は細いうどんが好きやった、
私は料理によって違ったけど焼きうどんなら太いのが好きかな?
父は肉系の料理が好きで正月は友達から安く仕入れて焼き肉とかすき焼きとかに使ってました、
姉はけっこう好き嫌いが多かったみたいでしたけど何が嫌いで何が好きだったかあまり覚えてない、
今でも牛乳とかちりめんじゃことかいかなごのくぎには嫌いだそうですよ、
明日はやっぱり知人に久々に会いに行くことに決めました(^o^)
ヘルパー無しでも行ける所だし車で送ってもらえるので汗かかずにすむからね(^o^)
帰りは電車に乗せてもらえればいいし相手が最寄り駅まで送ってくれたらそれで後は一人で帰れるしね。