白星47今日から後半戦


■2013/07/24 試合結果

対ヤクルト 13回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|500 000 610|12
ヤ|000 000 000| 0
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー9勝4敗0S
敗:八木2勝7敗0S
HR:新井良ツーラン9号・満塁10号
ヤ:八木-松岡-松井光-江村-阿部
神:メッセンジャー-ボイヤー-松田
さてと何から書いたらよろしおまんにゃろ、
まあ取り敢えず白星でスタートできたのは嬉しい限りでおまんなぁ(笑)
点差がひらいてたからメッセンジャー七回まで投げさせて八回からボイヤー 九回は松田を投げさせたよね、
私の個人的感想やけどメッセンジャー完封勝ちしてもらいたかった、
今日こんなに点取ったら明日藤浪投げるのに負けちゃうかも知れんね(-_-;)
けがしてた大和スタメンじゃなかったけどバッターボックスにも入ったし元気な守備も見せてくれたようで神宮球場阪神ファンは大喜びでしたでしょう、
大和の名前がコールされたときどよめいてましたもん、
そして良太まさかホームラン二本もかっ飛ばすなんて思いもせんかった、
2ラン打った後の打席ではショートゴロに倒れたりして良いときと悪いとき極端なんよね、
極めつけグランドスラム\(^_^)/
ほんま出るとは思わなかった、
当然ヒーローは良太やったけどお兄ちゃんもそれなりにヒット打って点数稼いだから良かったし鳥谷俊介も頑張った、
粘って粘って八木に10球くらい投げさせたんちゃうかな?
八月から福留一軍復帰するみたいやから外野手しっかりせんとあかんよ、
はっきり言って二回から六回まで0で抑えられてたからもしかしたら逆転されるかもってひやひやしてました、
巨人戦でそんなゲーム有ったでしょ?
今日は久々に焼酎水割り飲んだけど美味しいお酒でございました(笑)
明日私はゆっくり部屋で聞けるので是非とも神宮で晋ちゃん勝利投手付けてあげてね、
今年の阪神はヤクルトに大きく勝ち越してるんやけど他の球団にも勝ち越してるとは言えヤクルトほどではないんよね、
一つだけ言わせてもらえばやっぱり今成もうちょっと守備頑張ってね(爆)