請求されたら

ちゃんとそれだけのお金は払ってますよ、
私の生活夏は電気代が高くて冬は電気代が安いの
金魚が下に住んでるけど店を出るのは私の方が早いし定休日シフトでもないのに店に居ることが多い、
だからエアコンもそんなに要らないだろうし体型も私より細いからどちらかと言えば寒さに弱いかな?
一様社宅と言うことだから上司と私と金魚電気代3割で払ってるけど今日さりげなく金魚電気代のことを聞いてみたら千円の誤差が有るとのこと、
Mが私にあんたがしてるとぬかしおった、
確かにそうかも知れんけどMが口を挟むことではないと思う、
Mの部屋は洗濯機乾燥機付いてるしウォシュレットも付いてる、
エアコンもお金入れずに使えてる、
まあ建築する時にいくらかお金を出してるからある程度自分の希望が叶えられてると思うよ、
仕事が終わる前に部屋に行ってエアコンのスイッチ入れとけば部屋に帰ったら少しは冷えてるでしょう、
うちは冬はめっちゃ寒いし夏は暑い所だし私が二階に居るから暑さがよけいにこたえるんだよ、
いずれにせよ金魚と私とでは洗濯機もクーラーも使うペースが違うんだ、
男性たちはガス代や電気代水道代は払ってないみたい、
上司は男には甘いんだ それってきもいと思わない?
良く言えば女性軍の稼ぎがいいとも言えるね(笑)
さて昨日届いたミニ扇風機今日大活躍してくれました\(^_^)/
取り敢えず一人治療が終わって昼食のお弁当買って食べた後ずっとパソコン触ってたら暑くて仕方なかったからミニ扇風機試してみたの、
パソコンのUSBに繋いで使うとこれがまた素晴らしい(^_^)V
小さなスポンジ氷水を含ませると効果倍増だよo(^-^)o
来週師匠が一つ見つけたから買ってきてあげると言ってくれたから楽しみにしてますの(^o^)
壊れた時応急処置しないといけませんからね(笑)
昨日上司が歯がとれたとか言って大騒ぎして金魚が医者について行ったんだ、
で今日は眼科に行きたいと言い出したけど嫁は連れて行ってあげなかったみたい、
医者の話と言えばMがようやく風邪が治り始めて朝からお金が安くて助かるねと上司の嫁が言った、
そしたら金魚があんまりそう言うことは言わないでくれと言った、
別にいいじゃないのと嫁が言うとあくまでも言うならよそで言ってくれと金魚が切り返した、
自分は健常者だから一人前に料金取られるけど私たちはまあ障害が有ると言うことでいくらか考慮されてるから確かに助かってるの、
二人の言い争いに上司が嫁の方を持ったの、
どんどん言えばいいってね、
そしたら金魚がすごく気持ちのいいことを言ってくれて私はすかっとした、
「先生(上司のこと)だってそれでかなり助かってるじゃないですか」と、
あんなこと言えるのは金魚だけだよ(^o^)
自分だってどれだけの人に世話になってるか少しは考えてみろ。