黒星[]352日分書いてます


■2013/07/25 試合結果

対ヤクルト 14回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|100 000 000| 1
ヤ|100 204 13x|11
■■■■■■■■■■

勝:石川3勝7敗0S
敗:藤浪6勝4敗0S
HR:相川ツーラン4号、バレンティン スリーラン33号、ミレッジ ソロ12号、川島ツーラン3号
ヤ:石川
神:藤浪-渡辺-ボイヤー-高宮

■2013/07/26 試合結果

DeNA 12回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|100 001 030|5
神|000 000 100|1
■■■■■■■■■■

勝:藤井6勝3敗0S
敗:スタンリッジ5勝7敗0S
HR:鳥谷ソロ6号
神:スタンリッジ-松田-加藤-西村-ザラテ
デ:藤井
昨日は睡魔に勝てずボイヤーが出てきて3ラン打たれて7対1になった時点で携帯ワンセグを切りました、
昨日は絶対にベンチミスだと私は思いましたなんで藤浪を4回で降板させたんでしょう、
2点差ならワンチャンスで追いつけるのに結局敗退してしまったじゃん、
悪いけど私が藤浪なら悔しくて悔しくてもしかしたら打者陣恨んだかも知れない、
それほどみっともない試合をしたんですよ、
一昨日12点も取れるなら昨日に置いとけば良かった、
まして渡辺が満塁にした後でボイヤーなんか出すべきじゃないでしょ?
一昨日みたいに点差があいてれば出しても良いピッチャーかも知れないけど
昨日みたいな僅差の時に出すべきピッチャーじゃないと私は思うけどな、
バレンティンやミレッジなんかホームランめっちゃ打ってるンやから和田監督と中西が悪い、
いくら大きく勝ち越してるチームでも昨日みたいな試合してたら絶対に追いつかれると私ははらはらする、
新聞のコピーがだいぶたまってたので今日も中継聞けてない、
私の拙いブログ読んで下さってる方々にあえて申し上げます、
今日は昨日の試合結果と今日の試合結果を貼り付けて更新します、
どうかご理解頂きますよう宜しくお願いいたします、
携帯とPCの併用でブログ更新しましたのですごく読みづらいかと思います、
今日は完封は鳥谷のお陰で免れたけど何で藤井を打ち崩せないんだろう、
ランナー出しても生還させられなければ意味がないの、
西岡は左膝と背中の張りを訴えてスタメンに入ってなかったねぇ(T_T)
加藤も今一だったしねぇ(-_-;)
ザラテは今季初のマウンドだったけど私は中継聞きませんでした、ボイヤー二軍に落とされましたね、
ほんとにピッチャーと打線がかみ合わないと試合はできないんですね、
今日解説してた吉田義男さん誕生日で80歳になられたんですって、
清水アナが逆転を信じましょうとか絶叫してたけど今年は横浜巨人には勝ち越せないかもね、
ホームゲームで連敗なんかするようでは高校野球の方がおもしろいよ(笑)
今日はめっちゃ書いたから疲れましたので寝ます(UoU)