黒星[]36なんで勝てないの?

■2013/07/27 試合結果

DeNA 13回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
デ|000 003 001|4
神|000 100 000|1
■■■■■■■■■■

勝:コーコラン1勝2敗0S
S:ソーサ2勝2敗8S
敗:能見8勝5敗0S
神:能見-加藤-安藤-松田-ザラテ-西村
デ:コーコラン-高崎-菊地-加賀-大原-ソーサ
五回まであんなに素晴らしいピッチングしてたのに今日はどうしたというの?
自らタイムリー打って先制したのに何がいけなかったの?何が悪かったの?
私が仕事終わってラジオつけたら点差は二点だったのに(T_T)
7連敗するつもりでいるの?
西岡スタメンに入ってたし今日誕生日だったんでしょ?それなのに結果が伴わないのはなぜ?
昨日解説してた吉田さんは横浜の弱さを指摘してたけど阪神の方が弱いじゃないの(●`ε´●)
能見で勝てなければ誰で勝のよ(●`ε´●)
明日は榎田だそうですがまあしっかり負けなはれ(笑)
私はどうやらMに風邪を移されたらしくの辺りが違和感が有るの、
なので今日は書きたいことがたくさん有るけど次回にします、
そうだ!15日の日だったかな?ラジオのアナウンサーも私と同じ考えだった、
無死二塁の時バントなんかさせないほうが良いってね、
わざわざアウト取って相手投手を助けてどぉすんのって私も言いたい、
これで横浜借金が一つになってしまったねぇ、
決起集会ひらくのも良いけど相手のピッチャーとかを研究する方が大事だと思うよ。