まだ体調

万全ではないのが苦痛だ、
昨日店から帰るときにMが私に言った、
「はよ治してよ」と偉そうな口振りで、
金魚が「あんたが移したんちゃうの」と言うとMは
「違うもん 私風邪ひいてから誰ともあまり近づかんようにしてたもん、
あの子が勝手にひいてるんやで」と言った、
めっちゃむかついてんよ 分かる?
くっついたとかくっつかないの問題じゃなくて自分も多少なりとも影響したかもって普通は思うでしょ?
私は昨日仕事が無かったから今日は一番だったから市販咳止めとビックスドロップ買って何とかしのいで仕事しましたよ(^o^)
接客業だから咳は御法度やから必死で耐えた、
薬のせいかどうかは分からんけど今めっちゃ眠い、
とにかく明明後日には治さないと外出の予定有るからねぇ、
ヘルパーさんも指名して確保してもらってるのでキャンセルはあかんと私は思ってますからね、
今日は変な天気で雨が降り湿度が非常に高い、
まるで梅雨のような天気で嫌でした、
明日はどうなるか分からんけど咳止めとドロップは持って出勤しないといけません(-_-;)