白星48とうとう

■2013/07/30 試合結果

対中日 10回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
中|000 000 001|1
神|100 003 40x|8
■■■■■■■■■■

勝:メッセンジャー10勝4敗0S
敗:中田賢4勝3敗0S
神:メッセンジャー-加藤
中:中田賢-小熊-辻-小林
西岡が抹消されるという事態になってしまった(T_T)
だからこそ今日の一勝は大きいと思う、
まだ体調が戻らないので今日の勝ちで楽になれたらいいなぁ(笑)
咳止めの薬シロップタイプ飲んでるんだけどこれがやたらと甘い、
食欲も無いに等しく今日口にした物は朝のカフェラテとさっきコンビニで買ってきたそうめんとプリンだけ、
なので今日阪神が勝ってくれてストレスがほんの少しだけ消えたかも、
先発全員安打なんてめっちゃ久々やん(^o^)
メッセンジャーには完封してもらいたかったけど体は正直やねぇ、
2アウト2ストライクでボールの数は忘れたけどどちらにせよ後一球やってとこまで自分で試合作ったのに失点してしまった、
初回に鳥谷の犠飛で一点は取ったもののそこからなかなか点が入らずいらいらしたけど終わってみたらこの点差\(^_^)/
明日はたぶん いや絶対に負けそうな気がする、
だって岩田やで?勝ち運に見放されとる投手やって分かってるやん、
明日の試合捨てないなら岩田持ってこないと思うのは私だけ?
まあとにかく連敗4でとめてくれたメッセに私も感謝します(笑)
10勝目ほんまにおめでとう、
今日のお立ち台メッセと今成やったけど最後になんて言ったんやろ 勝成りって言ったんかな?
打つ成りって言う方が良かったかも(笑)
そうそう セッキーも出てきて盗塁決めたりしてたねぇ(^o^)
解説のさんも始めに言ってたけど覇気のあるプレー今日に関してはできたかな?