黒星[]38思った通りだったけど

■2013/07/31 試合結果

対中日 11回戦 甲子園
■■■■■■■■■■
中|000 010 000|1
神|000 000 000|0
■■■■■■■■■■

勝:西川1勝1敗0S
S:岩瀬1勝1敗22S
敗:岩田1勝4敗0S
HR:クラーク ソロ14号
神:岩田-松田
中:西川-浅尾-岩瀬
こんな負け方なら私の中では許されるのよ、
最少失点がホームランは勿論頂けないけどソロで良かったと思うしかないでしょ?
久々にラジオの解説してた憲ちゃんも岩田の立ち上がりは悪くないと言ってたもん信じるしかないでしょ?
でも去年もやられた西川にまたしてもやられるのは実際には悔しいよ、
岩田だったからこれで終われたの?他の投手だったらどうなってたの?
藤井をスタメンから外し清水を入れたけど結局は西川→浅尾→岩瀬と継投されてしまったもんね、
絶対に大量得点した次の試合は負けるんだよなぁ、
今日甲子園で観戦された皆さんはどんな気持ちだったでしょう、
岩田よくやった!」とそれでもほめてくれる人も居ると私は思うよ、
私はクラークホームラン打たれた時点で負けを確信したからラジオ消して別のことをやってましたが結果は見ての通りちっとも変わらなかった、
和田監督はこんな僅差のゲームでよく松田投げさせたねぇ、
もしかしたら今日のようなところで出てきても0に抑えることによって松田チャンスを与えようとしているんだろうか、
いずれにしても明日の試合は絶対に落とせなくなったのは事実、
甲子園を暫く離れるんだから是非とも勝ちに行く姿勢を見せてもらいたい。