黒星[]43何回同じことやっとんや!


■2013/08/13 試合結果

広島 15回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
広|100 000 100|2
神|000 000 001|1
■■■■■■■■■■

勝:前田健10勝5敗0S
敗:メッセンジャー10勝6敗0S
HR:坂ソロ1号、丸ソロ13号
神:メッセンジャー-加藤
広:前田健
ほんまにあきれてものも言えんは、
何でマエケン攻略できんの?
ファンの皆さんマエケンの時は観戦に行くの止めた方がいいかも知れんよ(笑)
同じことの繰り返しでプロとして恥ずかしくない?
巨人はDENAにせっかく負けてくれたのにちっともゲーム差縮まらんじゃないか(●`ε´●)
打てんバッターなんかやめちゃえ(●`ε´●)
高校球児の方が一生懸命やっとるは、
日大山形なんかどう考えても東京の日大三に勝てる訳ないと思ったら7対1で勝ってるんよ、
明日は岩田なんやけど前回のピッチングできないやろから勝てないと思う、
かりに岩田が頑張ったとしても打線がさっぱりやから負けは濃厚や、
悔しかったら勝ってみな、
久々に出てきた福留も打てなかったやんか、
せっかく涼しいドームでやってるのにこれじゃぁ観戦に行った人たちが可愛そう。