黒星44私は素人[]だけど


■2013/08/14 試合結果

対広島 16回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
広|500 011 000|7
神|001 000 000|1
■■■■■■■■■■

勝:大竹6勝7敗0S
敗:岩田2勝5敗0S
神:岩田-久保田-筒井
広:大竹-ソコロビッチ
マートンの気持ちは良い方に解釈してあげたい、
確かに打てないもどかしさが有ったかも知れないし審判にどれだけのことを言ったりしたりすれば退場になるかくらい分かってるはず、
それを覚悟した上での行為だったと思いたい、
解説の赤星は我慢しなければいけないと言ってたけれどマートンにはマートンの誇りとプライド[が有ったんだと信じたい、
それに比べて
岩田]新井 福留は何をしに来てるんですか(●`ε´●)自力優勝が無くなったから惰性で野球やってるんですか?
私だってこんなことは言いたくないけれど言わざるを得ない試合やってるのはあんたたち、
まして
ホームゲームなんですよ、ファンも観戦に行くから天狗になるんです、
明日は
スタンリッジ
まあ悪いけど
3タテ食らうのね、
今の私は
高校野球[]の方が楽しいですから。